トップ

読書

読書

読書



本との出会いで人生が変わった、という人をたくさん見てきました。
私もそのうちの一人で、絶体絶命のピンチでいつも本に救われてきましたし、ブックランドフレンズが今も続けられているのは本との出会いがあったからです。
自身の体験や皆さんの様子を見ていても、人に与えてくれる本のチカラと、本によって引き出される人のチカラは無限であることを知っています。

ブックランド フレンズ外観

ブックランド フレンズ 外観


イベントご案内






『 好きな本に合わせて作る
ニャンドゥティブックマークWS 』

好きな本の話をしながらパラグアイの伝統手芸
ニャンドゥティのブックマークを作りませんか。
こちらのブックマークは
「さりげなく自分らしさを見せる」をコンセプトに
ニャンドゥティ作家ゆりこさんと考えました。

ニャンドゥティは、針に触った事のある小学校高学年くらいの方からご参加頂けます。
好きな本に合わせたい色系で一緒に作りましょう。

【日時】2021.8.29(土)10時ー12時
【場所】Bookland friends

参加費2000円(材料費込)

【持ち物】
お好きな本1冊

【参加対象年齢】
針を使った事がある方。
小学校高学年からどなたでも。

【申し込み方法】
 この画面の下の問い合わせフォーム、
 もしくは、当店までお電話を。072-777-1200

【講師プロフィール】
ニャンドゥティ講師/ハンドメイド作家
yuriko

ハンドメイド作家兼パラグアイの伝統レ-ス刺繍ニャンドゥティの講師のyurikoです。
兵庫県を拠点に、大阪、兵庫でニャンドゥティWSや定期レッスンを行っています。
また、ハンドメイドブランドyurufilを立ち上げネットショップやインスタグラムで作品販売も行っています。

子どもの頃から手作りが好きで、時間があると何かを作っている様な子どもでした。

日本では、まだまだ知名度が低いニャンドゥティは、鮮やかな色遣いと、刺繍の様に布に刺し、糸で糸を織り、レース編みの様に仕上がる糸独特の技法で作り上げます。
色と糸と本が大好きな作家と一緒に
好きな本を彩ってみませんか。
皆様のご参加、お待ちしております。




お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
TEL 072-777-1200
兵庫県伊丹市伊丹2丁目5-10 アリオ2
平日 あさ7時~よる20時
土日祝 あさ9時半~よる20時