動画


「キミがどんなに私をキライでも 私はキミをリボンで結ぶ」の著者である はんだあむさんにインタビューしました。
保育士歴は38年、そしてついに園長先生になられました。
★思い出に残るエピソードとは? ★保育士という仕事のやりがいは? ★そもそも、なぜ保育士になろうとおもったのか? ★これからの目標や夢は? 優しい話し方ですが、思いは熱い! 声のみですが、どうぞお聴きくださいませ。

「トッケイは七度鳴く」著者、宮内見さんがご来店くださいました。 読み始めると止まらなくなり、仕事を放棄して読んでしまった面白い本です。 舞台は神戸とミイトキーナ(現在のミャンマー)、戦時中を描いていますが戦記もの と呼ぶのは違う。この本は心温まる恋愛ミステリー。 なぜこの本を書こうと思ったのか?聞いてみましたので、ご覧くださいませ。
 
毎日、~ねばならないで家事をしていたまつむらさん。「やりたくない」「でもやらなければ」の綱引きで疲れていた。できないと自己嫌悪に陥った。 この苦しさから解放されるために言葉を変えた。その経緯をお話しています。

ついに出版されました。 発売日にご来店いただけましたのでPR動画を撮りました。 どうぞご覧くださいませ。

その他の動画はこちらからご覧ください。

動画でご紹介されている本は、下記フォームよりご注文ください。